rakeru

久々に一人でショッピングセンターへ。
お弁当グッズやお洋服、そしてラケルでご飯を食べてきました。
ぷち息抜きです。

テーマ: 綺麗な妻で綺麗な母でいたいよね | ジャンル: 結婚・家庭生活

yakisobapanman


娘が並べて遊んでました。

娘は「アンパンマン」のキャラクターが大好きです。
スーパーで売っている「あつまれアンパンマン」という小さな人形も新シリーズが出るたびに、必ず購入します。
その人形を使って、家で幼稚園ごっこをよくしています。

この日は、やきそばパンマンを囲んで並べていました。

あとで聞いてみたら、かごめかごめをしていたそうです。
ちょっとおもしろかったので、写真に撮っておきました。

テーマ: 4歳児の日常 | ジャンル: 育児

WC

トイレの模様替えを少しずつしています。
トイレ内にグリーンを飾ることは、とてもいいこととあったので、
早速飾ってみました。
でも、これから寒くなってくるから、大丈夫かな~。

テーマ: お部屋の模様替え | ジャンル: 結婚・家庭生活

小さな子供がいるとなかなか家の中が片付かないもの…。
ちょっとずつでも家の中をすっきりさせたいので、
今月はまずは【トイレ】から。

がんばるぞ~。
